EVENT SPACE

イベントスペース

アイコン画像

タイトル

イベントスペース概要

広さ
最大約570㎡
備品
テーブル、いすをはじめ多数備品をご用意しております。レンタルをご希望の方はご相談ください。
料金表はこちら

FLOW

イベントスペース

ご利用の流れ

ご予約

(ご利用日の12ヶ月前~2ヶ月前まで)

お申し込み受付は、ご利用日の12ヶ月前よりお電話にて予約を承ります。予約期間はご利用日の2か月前までです。
改めて担当よりメールにてご連絡し、弊社指定の「予約申請書」をご提出のうえ、ご予約が確定いたします。

※ご予約申込確定が催事開催決定ではございません。また、イベントの内容によっては開催できない場合がございますのでご注意ください。

【利用規約はこちら】

事前打合せ

(ご利用日の概ね3ヶ月前頃)

より良いイベント開催のため、また正確な見積りご提案のため、担当者との事前打合せをお願いしております。打合せはWebでも対応いたします。
「実施内容の確認」「ご利用時間」「ご利用エリア」「ご利用オプション」等について打合せを行い、ご利用についての見積書を発行いたします。

本予約

(ご利用日の概ね2ヶ月前頃)

イベント内容確定後、最終確認のうえ、請求書を発行いたします。
お支払いが完了しましたら、本予約完了となります。
お支払い期限内に利用料金のお支払いがない場合は、予約は無効になります。

本予約後のキャンセル、
内容変更について

ご利用予定日の30日前よりキャンセル料を申し受けます。
なお、お支払済みの利用料金からキャンセル料及び振込手数料を差し引いた額を返金いたします。内容変更については、個別にご相談させていただきます。
キャンセル料規約につきましては以下の通りです。

【イベントスペース】

①利用予定日の30日前以降から15日前まで:利用料の30%
②14日前以降から4日前まで:利用料の50%
③3日前以降から当日まで:100%

【イベントスペース常設ブース】

①利用予定日の14日前以降から4日前まで:利用料の50%
②3日前以降から当日まで:100%


キャンセル料は利用規約をご確認ください。
【利用規約はこちら】

イベント利用

使用時間には、催事に伴う設営・撤去などの一切の時間を含みます。
時間超過・ご利用什器の追加等がありましたら、「クレジットカード・ICOCA等の交通系IC・PayPay等のQR決済」などのキャッシュレス決済にて追加料金のお支払いをお願いいたします。

EVENT

イベントスペースで開催される

イベント情報

イベント一覧はこちら

BLOG

イベントスペースに関する

ブログ

ブログ一覧はこちら

NEWS

イベントスペースに関する

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

広島CLiP新聞編集部

広島中の+(プラス)を見つける
Webマガジン 広島CLiP新聞の編集部ブースです。
取材した情報発信の他にも、地域の皆さんの情報掲示板としても利用できるブースです。

CLiP SELECT SHOP

CLiP HIROSHIMAがお届けする
物販コーナーです。
CLiPならではのアイテムから、
使ってみてほしいサンプリング商品まで
取り揃えています。

100m2以上の
大型スペース!

CLiP HIROSHIMAの
イベントスペースで
イベントを開催してみませんか?

CLiP HIROSHIMAのイベントスペースは
さまざまな用途にご利用いただけます。
イベント開催をお考えの方は、ぜひ一度
CLiP HIROSHIMAにお問い合わせください。

TEL:082-567-5011

ACCESS

アクセス

CLiP HIROSHIMA

住所
〒730-0053 広島県広島市中区東千田町1-1-18
営業時間
10:00-18:00
定休日
火曜日
お問い合わせ
082-567-5011

交通

路面電車の場合

広島電鉄「鷹野橋電停」もしくは「日赤病院前電停」より徒歩7分

バスの場合

広島バス26号線「竹屋町」バス停より徒歩6分

広島バス50号線「竹屋町西」バス停より徒歩4分